フェアリス『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』体験版配布会が開催決定! 26日に秋葉原、27日に大阪にて

■今週末に体験版配布会が開催

 全年齢PCゲームブランドfairys(フェアリス)は23日、同ブランドが12月14日に発売する予定の全年齢PCゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の体験版配布会を今週末に実施すると発表しました。

 10月20日・21日に開催された「電撃20年祭」で配布された『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の体験版ですが、今週金曜日・土曜日に秋葉原・大阪のアニメショップ、PCゲームショップにて配布されるようです。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版
画像はいますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版 / Amazon.co.jp

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』の体験版配布会は10月26日(金)にアニメイト秋葉原店 店頭、AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭、ソフマップアミューズメント館 店頭、アキバ☆ソフマップ1号店 店頭、10月27日(土)にソフマップなんば店ザウルス1 6Fにて開催されるとのことです。

 配布物は「電撃20年祭」の会場と同じく、『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』体験版とリーフレットのセットになるとされています。

 配布物は1人1セットまでとなり、先着での配布となるため無くなり次第終了とのことです。体験版配布の会場と時間は以下の通り。

【いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!体験版配布会】

 ・10月26日(金)16:00:アニメイト秋葉原店 店頭
 ・10月26日(金)17:30:AKIHABARAゲーマーズ本店 店頭
 ・10月26日(金)18:00:ソフマップアミューズメント館 店頭
 ・10月26日(金)19:00:アキバ☆ソフマップ1号店 店頭
 ・10月27日(土)15:00 ソフマップなんば店ザウルス1 6F

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』はfairysから12月14日の発売が予定されている全年齢対象アドベンチャーゲーム。

 『恋と選挙とチョコレート』を制作したスタッフ、原画・キャラクターデザイン:春夏冬ゆう先生、企画・シナリオ:堅木功さんによって描かれる素直に恋に踏み込めない事情を持った女の子たちの恋物語。

fairys公式サイト