Latte、『第2回妹選抜☆総選挙』人気投票ナンバーワン「のばら」のイチャらぶHな短編ゲームを公開

■最後は人気投票ナンバーワンのばら!

 ゲームブランドLatteは25日、『第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~』のイチャらぶHな短編ゲーム「おにーちゃん×のばら編」を公開しました。

 今回公開されたイチャらぶHな短編ゲームは、サブ妹たち14名によるキャラクター人気投票企画『第1回 IMT14選抜☆総選挙「お兄ちゃんに誓って、ガチです」』で上位3位に選ばれた妹に用意されたオマケシナリオ。

image (C)Latte / 第2回妹選抜☆総選挙

 「イチャらぶHな短編ゲーム」は描き下ろしCG、書き下ろしシナリオ、録り下ろしボイス仕様のお兄ちゃんと1対1のイチャらぶエッチなゲームとなり、IMT14選抜☆総選挙で見事1位に選ばれた「のばら」、2位の「合歓」、3位の「たんぽぽ」の3名のキャラクターに用意されています。

 本日公開された「おにーちゃん×のばら編」では、おにーちゃんは大好きだが、それが恋愛感情なのかただの家族愛なのか本人もよく分かってなくて、気にしてもいない妹「橘のばら」とのイチャらぶなHを楽しむことができます。

 「おにーちゃん×のばら編」は単体での起動が可能。短編ゲームはLatte公式サイトにて配信されています。公式サイトでは「おにーちゃん×のばら編」以外にも人気投票2位の合歓、第3位のたんぽぽの短編ゲームも配信されています。

【イチャらぶHな短編ゲーム】

・収録内容:描き下ろしCG×書き下ろしシナリオ×録り下ろしボイス
      仕様のお兄ちゃんと1対1のイチャらぶHな短編ゲーム

・配布日程:「たんぽぽ」:9月27日配信
      「合歓」:10月11日配信
      「のばら」:10月25日配信

 『妹選抜☆総選挙』はLatteから発売中のアドベンチャーゲーム。たったひとりの大切な妹の誕生日に返ってきたオヤジに、お前には妹があと364人いると告げられた主人公。わけがわからないまま連れてこられたのは、オヤジが設立した私立橘が学園。全生徒366名。うち男子は主人公ひとり、そして残り365人は――全員、妹。

Latte公式サイト

 ※このページでは一部 NEXTON-NET の画像を使用しています。素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 (C)Latte