すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』が無事にマスターアップ! 記念ムービーも公開

■10月の注目作マスターアップ!

 美少女ゲームブランド「すたじお緑茶」は16日、同ブランドが2012年10月26日に発売するPC用アドベンチャーゲーム新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』がマスターアップしたことを発表しました。

画像は祝福の鐘の音は、桜色の風と共に / Getchu.com

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』、すたじお緑茶から10月の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。原画あなぽん先生(富士見ファンタジア文庫『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』イラストなど)、SD原画は前作に引き続き広瀬まどか先生、シナリオも前作に引き続き氷雨こうじ氏が担当。

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』は2012年10月26日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。初回限定版にはμさんが歌うオープニング&エンディングのフルバージョンを収録したボーカルコレクションが同梱されます。

 YouTubeのすたじお緑茶公式チャンネルではマスターアップを記念したムービーも公開されています。マスターアップ記念ムービーではヒロイン4人とメイドの七歌の5名が楽しいトークを展開しています。

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に – Getchu.com

すたじお緑茶公式サイト