『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』ラジオ“非”公開録音に五行なずなさんゲスト出演決定 さらに詳細発表&参加申込スタート

■五行なずなさんゲスト出演決定!

 インターネットラジオステーション<音泉>は3日、すたじお緑茶の新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の発売を記念したラジオ非公開録音の追加出演者・開催場所・参加方法を発表しました。さらに参加申込もスタート。

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』は、すたじお緑茶から10月26日の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。原画あなぽん先生(富士見ファンタジア文庫『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』イラストなど)、SD原画は前作に引き続き広瀬まどか先生、シナリオも前作に引き続き氷雨こうじ氏が担当。

image Getchu.com

 「祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお」の非公開録音は2012年10月27日に東京・GRACE BALI 上野(パセラリゾーツ上野公園前店ビルの2F)、大阪日本橋ホビーショップJUNGLE 2階イベントスペースにて開催されます。内容は以前もお伝えした通り、北園紗夜役の咲ゆたかさんと、青野七歌役の有栖川みや美さんのトークを某所からイベント会場に生中継でお届けするものとなります。

 非公開録音イベントにはゲストとして、メインヒロインの鳳まりあを演じる五行なずなさんも出演することが決定。イベント会場では公開録音の他にも、某所とイベント会場の双方向で楽しむコーナーもあり、参加した人だけが楽しめる内容も盛りだくさんになっているとのことです。イベントの模様は後日、音泉で一部配信予定。

 また、本日からイベント参加の申込受付がスタート。参加方法は、「祝桜らじお」番組ページ内の特設フォームから10月17日(水)23時59分までに申し込み。応募者多数の場合は抽選となります。当選者には10月19日頃に連絡。

 参加費は無料となりますが、当選者はイベント当日に当選メール(プリントアウトもしくは携帯電話等)と、『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の購入を証明するもの(ソフトパッケージ、ディスク、ハガキ、レシート、購入の際に届くメール)を持参する必要があります。※中古品は対象外。

【開催日時】
 ・開催日:2012年10月27日(土)
 ・時間:開場12:30 / 開演13:00 / 終了14:30(予定)

【開催会場】
 ・東京:GRACE BALI 上野
 ・大阪:大阪日本橋 ホビーショップJUNGLE 2階イベントスペース

【出演】
 ・咲ゆたか(北園紗夜 役)
 ・有栖川みや美(青野七歌 役)

【ゲスト】
 ・五行なずな(鳳まりあ 役)

【参加方法】

 ・参加費:無料(ゲーム購入者対象)
 ・応募期間:〜10月17日(水)23:59まで

 ・当選者は当日、当選メール(プリントアウトもしくは携帯電話等)と
  『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の購入を証明するものを持参

インターネットラジオステーション<音泉>

すたじお緑茶公式サイト