すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』発売記念イベントが秋葉原・大阪・名古屋にて開催

■発売日に東名阪にてイベント!

 美少女ゲームブランド「すたじお緑茶」は21日、同ブランドが2012年10月26日に発売するPC用アドベンチャーゲーム新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の発売記念イベントの開催を発表しました。

 発売記念イベントはゲーム発売日となる10月26日に東京・大阪・名古屋の3都市にて開催され、『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』を購入した方を対象に「描き下ろしイラストメッセージペーパー」がプレゼントされます。

 開催場所は東京がソフマップアミューズメント館店頭、大阪はソフマップなんばザウルス1店頭、名古屋はAMPnet大須店店頭となり、どの店舗も開店〜閉店まで実施されます。※景品は無くなり次第終了となります。

 イベントの参加には『祝福の鐘の音は、桜色の風邪と共に』を新品で購入したことを証明するもの(レシートや通販の納品書等)が必要です。※中古品は対象外。※購入店舗に制限はないため、どの店舗・通販で購入した方も対象となります。 ※携帯電話で購入履歴画面の提示、またはパッケージのみでの購入証明は出来ません。

 景品の「描き下ろしイラストメッセージペーパー」は1人1枚の配布となります。

【発売イベント開催場所】
 ・東京:ソフマップアミューズメント館店頭(開店〜閉店)
 ・大阪:ソフマップなんばザウルス1店頭(開店〜閉店)
 ・名古屋:AMPnet大須店店頭(開店〜閉店)

【発売イベント景品】
 ・描き下ろしイラストメッセージペーパー
  (あなぽん先生描き下ろし)

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』は、すたじお緑茶から10月の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。原画あなぽん先生(富士見ファンタジア文庫『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』イラストなど)、SD原画は前作に引き続き広瀬まどか先生、シナリオも前作に引き続き氷雨こうじ氏が担当。

すたじお緑茶公式サイト