すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』待望の体験版がついに公開! ひと足先に花嫁候補探しを!!

■10月注目作の体験版が公開!

 美少女ゲームブランド「すたじお緑茶」は18日、同ブランドが2012年10月26日に発売するPC用アドベンチャーゲーム新作『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の体験版の公開を開始しました。

画像は 祝福の鐘の音は、桜色の風と共に / Getchu.com

 今回公開された体験版には、『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の冒頭部分が収録。借金により夜逃げも覚悟した主人公が突如、各界に影響を与えるほどの名家・鳳家の跡継ぎになり、しかも1年以内に花嫁候補を見つけなければ、いとこと婚約することになってしまう!?という『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』のお話しをひと足先に楽しむことができます。

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』の体験版はすたじお緑茶公式サイト、ダウンロード支援サイトにて配信されています。ダウンロードサイズは352MB。

 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』は、すたじお緑茶から10月の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。原画あなぽん先生(富士見ファンタジア文庫『おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!』イラストなど)、SD原画は前作に引き続き広瀬まどか先生、シナリオも前作に引き続き氷雨こうじ氏が担当。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

すたじお緑茶公式サイト