ま~まれぇど新作『恋色マリアージュ』発売を記念して原画家さそりがため先生のサイン会の開催が決定

■さそりがため先生サイン会!

 美少女ゲームブランド「ま〜まれぇど」は26日、同ブランドが本日26日に発売した新作『恋色マリアージュ』の発売記念サイン会を開催すると発表しました。

 『恋色マリアージュ』の発売記念サイン会には、『恋色マリアージュ』の原画を担当したさそりがため先生が参加するとのことで、詳しい日程等は決まり次第、後日お知らせするとされています。ちなみに、参加は抽選となるようで、ソフトの購入を証明できる物(レシート等)が必要とされています。

 そのほか、ま〜まれぇど公式サイトではねここ音声不足分 [関連記事] を追加する修正ファイルも公開されています。修正ファイルはねここ音声不足分の追加、誤字、脱字の修正、通常シーン、Hシーンでの一部テキスト表現の変更、通常シーン、Hシーンでの一部演出の強化が主な内容となっています。

 ちなみに、今回の修正ファイルを適用するとそれまでのセーブデータが使用できなくなるとのことなので、プレイ前に忘れずに適用しよう。

音声が適用される「秋吉ねここ」(CVは御苑生メイ)
image (C)ま~まれぇど

 『恋色マリアージュ』はま〜まれぇどから本日10月26日に発売された恋するきっかけアドベンチャー。突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。そして抜群にかわいい。始まるのは「新妻とのドキドキ新婚生活」と思いきや「新妻とのギスギス新婚生活」だった。

ま〜まれぇど公式サイト

 ※このページの一部にはま〜まれぇどが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。