ま~まれぇど新作『恋色マリアージュ』一部音声データ破損のため発売日までに修正ファイル公開予定

■現在は再収録中で修正ファイルで対応

 美少女ゲームブランド「ま〜まれぇど」は16日、同ブランドが10月26日に発売する新作『恋色マリアージュ』の一部音声データ破損による修正ファイルに関するお知らせを掲載しました。

 昨日マスターアップの情報をお伝えした『恋色マリアージュ』ですが、音声収録スタジオ機器のトラブルにより、一部音声データが破損してしまい、その部分のデータが製品本体に間に合わないという事態が発生しているとのことです。

image (C)ま~まれぇど

 不具合があった箇所は「秋吉ねここ」ルートの「秋吉ねここ」の音声(ストーリー後半部分、エンディング、エピローグ、Hシーン全6シーン中4シーン)になるとのことで、他のキャラクター、他のキャラクタールートに登場する「秋吉ねここ」の音声に関しては問題はないとされています。

 不足分の音声は現在再収録を行っているとのことで、発売日までに該当箇所の修正ファイルが公開されるようです。

 修正ファイルの配布方法について、インターネット環境が無いユーザーについては「修正ファイルが入ったディスク」を郵送する等の個別対応がとられるようで、詳細は『恋色マリアージュ』パッケージ内に同封されている「修正ファイルに関するお知らせ」に掲載されるとのことです。

下は該当となるキャラ「秋吉ねここ」(CVは御苑生メイ)
image (C)ま~まれぇど

 『恋色マリアージュ』はま〜まれぇどから10月26日の発売が予定されている恋するきっかけアドベンチャー。突然舞い込んだ結婚話。相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。そして抜群にかわいい。始まるのは「新妻とのドキドキ新婚生活」と思いきや「新妻とのギスギス新婚生活」だった。

ま〜まれぇど公式サイト

 ※このページの一部にはま〜まれぇどが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。