PULLTOP初のファンディスク『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』発売日は2013年1月25日に

■PULLTOP初のファンディスク1月発売

 PCゲームの流通会社Viewsは19日、美少女ゲームブランドPULLTOPから今冬発売予定とされている注目のファンディスク作品『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』の発売日と予約開始日を発表しました。

 ファンディスク作品『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』の発売日は2013年1月25日(金)となるようで、2012年10月26日(金)から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付が開始されます。価格は7,140円(税込)。

 『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』は、PULLTOPから今年5月に発売された『この大空に、翼をひろげて』のファンディスク。制作スタッフは前作メンバーが引き続き担当しており、アフターストーリーなどが描かれるとのことです。

 収録内容は小鳥ルート後のソアリング部を描くアフターストーリー、ソアリング部ビフォア&天音アフター、サブヒロイン・ほたるルート、佳奈子ルート、アフター&アナザーSSとなるようです。

 また、『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』の発売日と同日には、前作『この大空に、翼をひろげて』の本編もセットにした本体同梱版も発売されるとのことです。まだ前作をプレイしていないという方は本体同梱版で『この大空に、翼をひろげて』の世界を最初から最後までじっくりと楽しもう。

 全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかでは、『この大空に、翼をひろげて』の通常盤が発売中。※初回版は既に終了となっており、一部店舗ではプレミア価格がつけられています。

この大空に、翼をひろげて 通常版
画像はこの大空に、翼をひろげて 通常版 / Amazon.co.jp

PULLTOP オフィシャルサイト