学園SM調教SLG『らぶらぼ』11月16日からDMMにてダウンロード販売開始 アペンドディスクは来年の早い時期に

■らぶらぼダウンロード版は11月に登場!

 ゲームブランドboleroは5日、同ゲームブランドが2012年6月に発売した『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』のダウンロード版を11月から販売すると発表しました。

 『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』のダウンロード版は2012年11月16日からDMM.R18にて販売を開始するとのことです。ダウンロード版の価格は未定。

 また、ダウンロード版販売決定にあわせてアップデートファイルver1.02の配信も開始されています。アップデートファイルver1.02は不具合修正が主な内容となっており、グラフィックの不具合、音声の不具合などが修正されます。

 今回配信が開始されたアップデートファイルver1.02では、一部の収録漏れ音声が残っているとのことですが、アペンドディスクでの音声収録の際に一緒に撮ってver1.03という形で無料配布する予定とのことです。

【アップデートファイルver1.02】
 ・調教シナリオの整合性の修正に伴う調教コマンドレベルアップ条件の修正
 ・「比良坂特殊調教 裸コートで野外露出」
  「出水特殊調教 拘束放置」の発生条件を修正
 ・音声の不具合の修正
 ・グラフィックの不具合の修正
 ・誤字脱字の修正

 そのほか、以前から年内発売予定とアナウンスされていた『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~』のアペンドディスクについては年内は難しいとのことで、来年の早い時期には出したいとされています。

 boleroのスタッフ日記「bolero staffroom」ではアペンドディスクの追加CG、アペンドディスク続いてリリース予定の次回作のキャラクターデザインがモザイクあり(※フルモザイク)で公開されています。

bolero staffroom

bolero公式サイト