『真剣で私に恋しなさい!A』主題歌は5作品ごとに異なる模様 新規BGMや背景なども追加に

■ゲームの主題歌は5作品ごとに異なる模様

 ゲームブランド「みなとそふと」は12日、同ブランドが2013年1月18日からリリース開始を予定しているアペンドシリーズ『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』の主題歌についてなどの情報を公開しました。

 『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』の主題歌は、5作品ごとに異なるものが用意されるようです。1月18日発売予定のA-1は弁慶 沙也佳 あずみの3人の歌、A-3なら李、ステイシー、燕の3人の歌になるとのことです。

image (C)みなとそふと

 また、『真剣で私に恋しなさい!A(アペンド)』では新規のBGMや背景なども追加されるとしています。そのほか、キャストについては『真剣で私に恋しなさい!S』と全員同じになるとのことです。※なにかあれば告知するとされています。

 ちなみに、『真剣で私に恋しなさい!A』は以前もお伝えした通り、みなとそふと公式ダウンロードサイト(DMM.18)での販売が予定されており、第1弾は2013年1月18日、第2弾は2013年春、第3弾以降は2013年発売となります。

 『真剣で私に恋しなさい!』は2009年にみなとそふとから発売されたPC用ゲーム。主人公・直江大和とヒロインの武士娘達5人、そして仲間達との友情と恋と武士道を描いた武士娘恋愛ADV。2011年にはテレビアニメ、2012年1月には続編となる『まじこいS』が発売され、3月にはPS3版が発売されています。

みなとそふと公式サイト

 このページでは一部、みなとそふとの画像素材を使用しています。 また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。