Iris新作『ないしょのないしょ!』の体験版が公開! 本編1日目+エッチシーンのダイジェスト収録

■全国のお兄ちゃん・お年ちゃん必見!

ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」 ゲームブランドIrisは22日、同ブランドが11月に発売するちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロアドベンチャー『ないしょのないしょ!』の体験版を公開しました。

 『ないしょのないしょ!』はIrisから11月30日の発売が予定されているADV。本作は純真無垢なふたごちゃんに溢れんばかりの「愛」と「汁」と「変態衝動」を全力全開でひたすら注ぎ込む、ヌキ特化のTHE・エロゲーとなるとされています。

 今回公開された体験版にはゲーム本編の1日目が収録されているとのことで、ちっちゃい純真無垢ふたごちゃんとの生活を楽しむことができます。

 さらに、今回公開された体験版にはエッチシーンのダイジェストも収録されているとのことで、限界ギリギリ……限界を突き破ったちっちゃさの女の子と“あんなこと”や“こんなこと”をすることができるようです。

【ないしょのないしょ!体験版の詳細】
 ・公開日:2012年10月22日
 ・サイズ:492MB
 ・収録内容:本編1日目+Hシーンのダイジェスト

 全国のお兄ちゃん・お年ちゃん必見の『ないしょのないしょ!』体験版はIris公式サイトにて配信されています。ダウンロードファイルのサイズは492MB。

 ちなみに、『ないしょのないしょ!』のキャストは、恥ずかしがり屋さんでまじめな双子姉妹のおねえちゃん「水梳葉月」はshizukuさん、気分屋さんで天然の双子姉妹のいもうと「水梳恋」は桃也みなみさんが演じています。また、YouTubeでは『ないしょのないしょ!』の可愛いオープニングムービーも公開されているので、体験版をダウンロードしている時間にチェックしよう!

Iris Official Website