コットンソフト『終わる世界とバースデイ』のサントラが今月末開催のM3にて販売決定! 通信販売も検討中

■終わる世界とバースデイのサントラが登場!

 ゲームブランド「コットンソフト」は10日、同ブランドが7月に発売した新・終末系恋愛アドベンチャー『終わる世界とバースデイ』のサントラを今月末に開催される音系・メディアミックス同人即売会「M3」で販売するとアナウンスしています。

image (C)コットンソフト

 コットンソフトは『終わる世界とバースデイ』のサウンドトラックについて、今月末のM3に参加することになり、そこで発売以来、要望のあった『終わる世界とバースデイ』のサントラを販売することになったとしています。

 『終わる世界とバースデイ』のサウンドトラックは通信販売も検討しているとのことで、詳しい情報は近々お伝えするとされています。

 また、M3の出展企業リストページでは、『終わる世界とバースデイ』サウンドトラックの販売のほかに、ねこねこソフトから「ねこサウンドコレクション(ねこサントラ)」も販売されるとされています。※「ねこサウンドコレクション」はねこねこソフト楽曲を収録したCD10枚組サントラで、公式通販にて12,000円で販売中。

image (C)ねこねこソフト

コットンソフト公式サイト

  ※このページの一部にはコットンソフト/ねこねこソフトが著作権を有する画像を使用しています。画像の転載は行わないで下さい