ぱれっと新作『みんな捧げちゃう!』主題歌を歌うは片霧烈火さん! 冬コミでは和泉つばす先生サイン会も

■ニコニコ生放送で新情報が多数発表

 本日19日に配信されたゲームブランド「ぱれっと」のニコニコ生放送「ぱれっと放送局」にて、たまひよ先生が原画を担当する新作『みんな捧げちゃう!』の主題歌が発表され、ショートバージョンも先行公開されました。

 『みんな捧げちゃう!』は、ぱれっとから今冬発売予定の新作。原画はたまひよ先生が担当しており、イベントCGの約9割がエッチCGになるとされています。

画像はニコニコ生放送番組ページ(http://live.nicovideo.jp/watch/lv111875056

 ぱれっと新作『みんな捧げちゃう!』の主題歌を歌うのは美少女ゲーム主題歌を数多く担当する人気シンガーソングライター片霧烈火さん。本日配信されたニコニコ生放送では主題歌のショートバージョンが先行公開されました。

 そのほか、ニコニコ生放送では『みんな捧げちゃう!』の紹介や、和泉つばす先生原画の新作『恋がさくころ桜どき』のサブキャラクター初公開、さらにイベント情報などが公開されました。また、特報として冬コミで和泉つばす先生サイン会が開催されることが発表されました。サイン会の詳細は未定とのことです。

 「ぱれっと放送局」はタイムシフト予約に対応しており、プレミアム会員の方は終了後も視聴できるので、気になる方はタイムシフトで視聴しよう。

 「ぱれっと放送局」は新作やイベント情報などを、ぱれっとスタッフが開発室からお届けするニコニコ生放送番組。コミュニティ限定の不定期放送となり、これまでに第1回〜第3回までが放送されました。

ぱれっと放送局vol04 新作発表会場予定地 – ニコニコ生放送

ぱれっと公式サイト