青空ビスケット『ポケットに恋をつめて』発売日は1月25日に 26日予約開始で予約特典はボーカルマキシCD

■青空ビスケットデビュー作は1月発売

 美少女ゲーム・アニメの通販サイト「Getchu.com」、ネット通販サイト「アキバ☆ソフマップ」は20日、新規ゲームブランド青空ビスケットから発売が予定されている『ポケットに恋をつめて』の発売日・特典情報を公開しました。

 『ポケットに恋をつめて』の発売日は2013年1月25日(金)となり、来週10月26日(金)から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付が開始されます。価格は9,240円(税込)。

画像はポケットに恋をつめて / Getchu.com

 『ポケットに恋をつめて』は新規ブランド青空ビスケットのデビュー作となるアドベンチャーゲーム。ゲーム内時間で二年間、卒業までの物語を描いたボリュームのある学園青春ラブコメディとなり、短めの1話完結形式になるとされています。また、腕が動いたり表情がアニメする話題のLive2Dも搭載される予定。

 『ポケットに恋をつめて』には初回特典も用意されており、初回版には特典として書き下ろし小説本「身勝手なヒーロー」が同梱されるとのことです。

 さらに予約開始日となる10月26日からは予約キャンペーンが実施され、キャンペーン期間中に対象の店舗で『ポケットに恋をつめて』を予約した方にはオープニング・エンディング楽曲収録のボーカルマキシCDがプレゼントされます。

 そのほか、『ポケットに恋をつめて』には店舗特典も用意されるようで、アキバ☆ソフマップの商品ページでは3大特典が企画中であることが確認出来ます。その他の店舗の特典は未定。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 ちなみに、『ポケットに恋をつめて』の公式サイトは今年2月から公開中されており、公式サイトではストーリー、キャラクター、スタッフインタビューなどの情報が掲載されています。気になるメインキャストには御苑生メイさん、榎津まおさん、篠原ゆみさん、韮井叶さんが起用されています。

ポケットに恋をつめて – Getchu.com

ポケットに恋をつめて – アキバ☆ソフマップ

青空ビスケット オフィシャル Web site