『あえて無視するキミとの未来』の体験版はそう遠くない時期に さらに19日のキャララで声優出演のイベントも

■キャララや体験版情報などが公開

 ゲームブランドALcotは3日、10月19日に開催される美少女ゲームイベント「キャララ!!」の出展をアナウンスしました。さらに『あえて無視するキミとの未来』のキャラクタームービーや体験版も準備中とアナウンスしています。

 『あえて無視するキミとの未来』は宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャー。未来視の能力を持った主人公と、主人公の未来視による予測をことごとく覆す転校生の少女。主人公は未来視でその少女が自分の彼女になると知るが、主人公はその少女と結ばれるのか? 結ばれないのか? 未来は決まっているのか? 決まっていないのか? 残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇。

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
image Amazon.co.jp

 10月19日の美少女ゲームイベント「キャララ!!」ではハニカム新作『あえて無視するキミとの未来』の予約者限定イベントを開催するとのことで、当日は『あえて無視するキミとの未来』からヒロイン橘南を演じる上田朱音さんが出演。トークショーや予約者を対象とした上田朱音さんサイン入り『あえて無視するキミとの未来』特製色紙のプレゼントを予定しているとのことです。

 上田朱音さんサイン入り『あえて無視するキミとの未来』特製サイン色紙は数に限りあり。10月19日のキャララ出展の詳細については後日公開される特設ページにてお知らせするとのことです。

【開催日時】
 ・2012年10月19日(金)17時00分〜

【場所】
 ・秋葉原廣瀬無線本社ビル5Fホール

【ALcotイベント内容】
 ・『あえて無視するキミとの未来』からヒロイン橘南を演じる
  上田朱音さん出演のトークショー
 ・予約者限定の上田朱音さんサイン入り特製色紙プレゼント

 続いて、『あえて無視するキミとの未来』のキャラクタームービーと体験版について、今作でももちろん準備中とのことで、そう遠くない時期にお知らせできるとされています。具体的になり次第、ツイッターやブログなどでお知らせするとのことです。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

ALcot公式サイト