『あえて無視するキミとの未来』ドラマCDが冬頃に発売決定! ドラマCDには藍と遙の春ポコ妹ラジオも収録予定

■早くもドラマCDの発売が決定!

 美少女ゲームブランド「ALcot」は10日、同ブランドが2012年11月30日に発売する君と未来を探すアドベンチャーゲーム『あえて無視するキミとの未来』のドラマCDの発売が決定したことを発表しました。

 『あえて無視するキミとの未来』のドラマCDは、シナリオ担当の瀬尾順さんによる書き下ろしストーリーとなり、冬頃の発売を予定しているとのことです。

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
image Amazon.co.jp

 また、今年冬に発売された『春季限定ポコ・ア・ポコ! ドラマCD「春はあなたのすぐ側に!」』(生産終了)に収録され好評だった、妹コンビがお送りするミニドラマ“藍と遙の春ポコ妹ラジオ”がパワーアップして、『あえて無視するキミとの未来 ドラマCD』に特別収録されることが決定。

 今回は藍と遥の妹コンビに加えて、新作『あえて無視するキミとの未来』から沢渡七凪(CV:雪都さお梨)も特別出演するとのことです。“藍と遙の春ポコ妹ラジオ”の収録決定に伴い、「妹に関することならなんでもOK!」な質問を募集する予定とのことで、詳細については今週中に宛先などを発表するとしています。

 『あえて無視するキミとの未来』は、宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャー。未来視の能力を持った主人公と、主人公の未来視による予測をことごとく覆す転校生の少女。主人公は未来視でその少女が自分の彼女になると知るが、主人公はその少女と結ばれるのか? 結ばれないのか? 未来は決まっているのか? 決まっていないのか? 残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇。

ALcot公式サイト