ALcotハニカム『あえて無視するキミとの未来』ご紹介ムービー公開! ヒロインたちによる作品紹介

■ヒロインとサブキャラが作品を紹介!

 美少女ゲームブランド「ALcotハニカム」は12日、同ブランドが2012年11月30日に発売する君と未来を探すアドベンチャーゲーム『あえて無視するキミとの未来』のご紹介ムービーを公開しました。

 今回公開されたのは『あえて無視するキミとの未来』に登場するヒロインによるゲーム紹介ムービーとなっており、ADV形式でゲームが紹介?されています。ご紹介ムービーはネタ満載の内容で、途中には過去作で見た事があるような残念な妹もうっすら登場。ご紹介ムービーはYOUTUBE、ニコニコ動画にて配信されています。

 『あえて無視するキミとの未来』は、宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャー。2012年11月30日発売予定。原画は風見春樹先生、タコ焼き先生、Riv先生、あおなまさお先生(SD原画)、シナリオは瀬尾順さんが担当。

 未来視の能力を持った主人公と、主人公の未来視による予測をことごとく覆す転校生の少女。主人公は未来視でその少女が自分の彼女になると知るが、主人公はその少女と結ばれるのか? 結ばれないのか? 未来は決まっているのか? 決まっていないのか? 残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇。

ALcot公式サイト