『あえて無視するキミとの未来』体験版のよりぬきダイジェストムービーが公開 体験版は今夜公開予定

■体験版に先駆けて注目シーンを映像で

 美少女ゲームブランド「ALcotハニカム」は24日、同ブランドが11月30日に発売を予定している君と未来を探すアドベンチャーゲーム『あえて無視するキミとの未来』の体験版よりぬきムービーを公開しました。

 今回公開されたムービーは、そのタイトルからも分かる通り、『あえて無視するキミとの未来』体験版のよりぬきシーンを集めたダイジェストムービーとなります。体験版よりぬきムービーの長さは約13分となり、間もなく公開される体験版に先駆けて注目シーンを楽しむことができます。

こちらはYouTube版の動画。PCやスマートフォンで視聴できます

こちらはニコニコ動画版の動画。コメント付きで楽しめます

 『あえて無視するキミとの未来』の体験版よりぬきムービーは上記の通り、YouTube版とニコニコ動画版の2種類が用意されています。

 体験版よりぬきムービーはヒロイン4人の注目シーンが見られる内容となっており、お兄ちゃん(主人公)大好きな妹の周囲どん引きお兄ちゃんラブや、放送部部長がギュッとしてくれるシーン、幼馴染とワンワンはしゃぐシーン、青春したい転校生と教室でふたりきりの会話が見られます。

 注目の『あえて無視するキミとの未来』体験版は昨夜もお伝えした通り、本日10月24日の夜に公開が予定されています。

 『あえて無視するキミとの未来』は、宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャー。2012年11月30日発売予定。原画は風見春樹先生、タコ焼き先生、Riv先生、あおなまさお先生(SD原画)、シナリオは瀬尾順さんが担当。

ALcot公式サイト