ALcotハニカム新作『あえて無視するキミとの未来』体験版が公開! ヒロイン達との生活をひと足先に

■未来は決まっているのか?

 美少女ゲームブランド「ALcotハニカム」は24日、同ブランドが11月30日に発売を予定している君と未来を探すアドベンチャーゲーム『あえて無視するキミとの未来』の体験版の公開を開始しました。

 『あえて無視するキミとの未来』は、宮蔵さんプロデュース第4弾となる君と未来を探すアドベンチャー。原画は風見春樹先生、タコ焼き先生、Riv先生、あおなまさお先生(SD原画)、シナリオは瀬尾順さんが担当。

あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
画像はあえて無視するキミとの未来 / Amazon.co.jp

 未来視の能力を持った主人公と、主人公の未来視による予測をことごとく覆す転校生の少女。主人公は未来視でその少女が自分の彼女になると知るが、主人公はその少女と結ばれるのか? 結ばれないのか? 残念だけどちょっとうらやましい恋愛青春劇をひと足先に楽しむことができます。

 また、青春したい熱血転校生「三咲爽花」、極度のブラコン義妹「沢渡七凪」、主人公を甘やかし気味の放送部部長「橘南」、元気でノリのいい幼なじみ「真鍋計」など魅力的なヒロインにも注目!!

 ちなみに、気になるメインヒロインのキャストは三咲爽花役に北見六花さん、沢渡七凪役に雪都さお梨さん、橘南役に上田朱音さん、真鍋計役に桐谷華さんとなり、人気の声優さんや今注目の声優さんなどが起用されています。

『あえて無視するキミとの未来』体験版
・配信日:2012年10月24日
・配信時間:18時00分〜
・サイズ:269MB
・配信場所:ダウンロード支援サイト

 そのほか、先ほどもお伝えしましたが、YouTubeでは体験版のよりぬきシーンを集めたダイジェストムービーが公開されています。体験版をプレイするのが面倒という方や、体験版ダウンロード中の時間が暇という方は視聴しよう。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

ALcot公式サイト