スタッフィング『催眠遊戯』EDテーマを歌うのはOP曲と同じく西沢はぐみさん 体験版流衣は間もなく公開に

■EDテーマも西沢はぐみさんが担当

 新規ブランド「スタッフィング」は17日、同ブランドが10月に発売する催眠誘導アドベンチャー『催眠遊戯』のエンディングテーマの情報を公開しました。

 『催眠遊戯』のエンディングテーマを歌うのは、この冬にメジャーアルバム第1弾の発売が決定し、『催眠遊戯』のオープニング主題歌も担当する今注目のアーティスト西沢はぐみさん。作詞は山下慎一狼さん、作曲は五十嵐芳樹さんとなり、こちらもオープニング主題歌と同じメンバーが担当するようです。

 エンディングテーマの曲名は未定。また、エンディングテーマには“ちょっとした仕掛け”があるとのことです。気になるエンディングテーマは近日公開予定。

image (C)CROSS OVER

 ちなみに、『催眠遊戯』のオープニング主題歌は西沢はぐみさんが歌う「Marionette Amaryllis」となります。作詞は山下慎一狼さん、作曲は五十嵐芳樹さん。公式サイトにショートバージョンが公開されています。

 また、先日からお伝えしてきた『催眠遊戯』の体験版 第2弾「流衣編」ですが、公開時期は本日〜明日になるとされています。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。ちなみに、現在は体験版 第1弾「舞夜編」が公開中で、今後は第3弾「蛍光編」の公開も予定されています。

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER