スタッフィング『催眠遊戯』初回特典&予約キャンペーン決定! 近日OPムービー公開予定で、その後次回体験版公開に

■初回版には催眠誘導CD流衣編が

 新規ブランド「スタッフィング」は11日、同ブランドが10月に発売する催眠誘導アドベンチャー『催眠遊戯』の第2弾以降の体験版の公開スケジュールと、初回生産分特典・予約特典の内容を発表しました。

 『催眠遊戯』の体験版は以前もお伝えした通り、第3弾まで公開が予定されており、現在はメインキャラクターの1人で、背の高い知的な美少女「日高舞夜」にスポットが当てられた第1弾が公開されています。

image (C)Staffing

 今後の体験版公開スケジュールは、近日中にオープニングムービーを公開し、その後、外国人とのクォーターで真面目な先生「鵡川流衣」にスポットが当てられた流衣編(第2弾)、元気な女の子「静内蛍光」にスポットが当てられた蛍火編(第3弾)の順で公開するとのことで、現在は準備中とされています。

 続いて、『催眠遊戯』の初回生産分特典について、初回生産分には催眠誘導CD流衣編が同梱されるとのことです。ちなみに、催眠誘導CDはソフマップの店舗特典としても用意されており、ソフマップでは催眠誘導CD舞夜編が付属します。

 さらに、予約キャンペーンの追加実施も決定。予約特典は原画さより先生による新規描き下ろし表紙+未使用ラフ+シナリオ担当おくとぱすさんによる完全書き下ろしショートストーリーを収録した特製小冊子「催眠遊戯・After ~流衣先生のいけない催眠授業~」となります。

 特製小冊子「催眠遊戯・After ~流衣先生のいけない催眠授業~」は、予約キャンペーン期間中に対象の店舗で予約した方にプレゼントされます。

クロスオーバー公式サイト

 ※このページの一部にはStaffingが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。