スタッフィング処女作『催眠遊戯』の体験版流衣バージョンが公開に! 今回もエッチシーン収録

■催眠によって下着で泳ぎ出す流衣先生

 新規ブランド「スタッフィング」は17日、同ブランドが10月26日に発売する催眠誘導アドベンチャー『催眠遊戯』の体験版「流衣編」を公開しました。

 今回公開されたのは『催眠遊戯』の体験版の第2弾となり、メインキャラクターの1人で、外国人とのクォーター、外見は学園最高の真面目な先生「鵡川流衣」にスポットが当てられています。

image (C)CROSS OVER

 体験版 第2弾「流衣編」にはゲーム冒頭部分と、鵡川流衣のエッチシーンが収録されています。エッチシーンは前回の体験版は2シーンでしたが、今回は1シーンとなり、催眠によって海にいると思い込まされ、下着姿で泳いでるつもりになっている鵡川流衣を裸にしたり、挿入したりすることができます。

 『催眠遊戯』の体験版は以前からお伝えしている通り、全3回のリリースが予定されています。現在は第2弾「流衣編」と、第1弾「舞夜編」の2種類が公開中。今後はメインキャラクターの1人で、元気な女の子「静内蛍火」にスポットが当てられた第3弾「蛍火編」の公開が予定されています。

 『催眠遊戯』の体験版 第2弾「流衣編」はGetchu.com、パソコンショップMK札幌駅前店、せぷてんミラーなどにて配信中。第2弾のダウンロードファイルのサイズは363MBとなります。

催眠遊戯 体験版 第2弾「流衣編」
・公開日:2012年10月17日
・配信サイト:スタッフィング公式サイト
・DLサイズ:363MB
・収録内容:ゲーム冒頭部分
      エッチシーン

催眠遊戯 – Getchu.com

クロスオーバー公式サイト

 ※このホームページでは一部、CROSS OVERの製品の画像素材を加工・引用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁じます。(C)CROSS OVER