スタッフィング『催眠遊戯』体験版の公開がスタート! 第1弾となる今回はHシーンも収録された舞夜編

■Hシーンも収録の体験版 第1弾!

 新規ブランド「スタッフィング」は6日、同ブランドが2012年10月26日に発売する催眠誘導アドベンチャー『催眠遊戯』の体験版の公開を開始しました。

 今回公開されたのは『催眠遊戯』の体験版の第1弾。今回はメインキャラクターの1人で、背の高い知的な美少女「日高舞夜」にスポットが当てられており、ゲーム冒頭部分の内容と、日高舞夜のエッチシーン2種類が収録されています。

image (C)Staffing

 体験版に収録されている舞夜のエッチシーンは動物化催眠と、人形化催眠の2種類となり、動物化催眠では催眠によって生まれたままの姿で犬になってしまい、さらに発情期となった舞夜が見られ(本番有り)、人形化催眠では催眠によって時間が止まって人形となった舞夜に悪戯することができます。

 『催眠遊戯』の体験版は体験版は全3回のリリースが予定されているようで、次回の第2弾は外国人とのクォーターで真面目な先生「鵡川流衣」にスポットが当てられた流衣編、第3弾は元気な女の子「静内蛍光」にスポットが当てられた蛍火編となるようです。第2弾・第3弾の公開時期は未定。

 『催眠遊戯』の体験版はスタッフィング公式サイトにて配信されており、第1弾のダウンロードファイルのサイズは288MBとなっています。また、近日中にミラーサイトでの配信を予定しているとのことです。

催眠遊戯 体験版 第1弾「舞夜編」
・公開日:2012年10月6日
・配信サイト:スタッフィング公式サイト
・DLサイズ:288MB
・収録内容:ゲーム冒頭部分
      エッチシーン(動物化催眠、人形化催眠)

クロスオーバー公式サイト

 ※このページの一部にはStaffingが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。