ミンク、オフィシャル通販にて『しすたー・すきーむ2 HD』の予約受付を開始 原画色指定プレゼントも

■公式通販では原画色指定の通販特典付き

 ゲームブランド「ミンク」は3日、M de PINKから11月9日発売予定のあねもえアドベンチャー『しすたー・すきーむ2 HD』のオフィシャル通販予約受付を開始しました。オフィシャル通販価格は4,500円(税込)。

 『しすたー・すきーむ2 HD』は2010年に発売されたあねもえアドベンチャー『しすたー・すきーむ2』の解像度をフルHD(1920×1080)にパワーアップした作品。さらにイベント絵もシステムひとつで裸の絵になる不条理裸システム搭載。封入特典として色指定イラストや原画を多数収録のCG原画集も同梱されています。

image Getchu.com

 『しすたー・すきーむ2 HD』のオフィシャル通販は「ミンク オンラインショップ」にて行われており、オフシャル通販限定特典として、予約・購入した方に、全50種類の原画色指定からランダムで5枚1組をプレゼントするとのことです。しかも、中にはオリジナル(直彩色)の生色指定が入っているものもあるとのことです。

 『しすたー・すきーむ2 HD』のオフィシャル通販特典の絵柄は選べません。※特典は予約購入した方、または発売日から1ヶ月以内に購入した方に限られます。※特典は数に限りがあるため、無くなり次第終了となります。

ミンク ミュージアム