BaseSon新作『あっぱれ!天下御免[祭]』五十嵐文のキャストが諸事情により変更 九条信乃さんから楠鈴音さんに

■新しいキャストは楠鈴音さん

 ゲームブランド「BaseSon」は11日、同ブランドが2012年12月21日に発売するファンディスク作品『あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~』の一部キャラクターのキャストが変更になったことを発表しています。

image (C)BaseSon / あっぱれ!天下御免

 キャスト変更理由については諸事情とされており、キャストが変更となるのは、学年もクラスも不明でいつも一人で学園内を徘徊している「五十嵐 文」で、前作までは九条信乃さんが担当していましたが、今作では楠鈴音さんが担当するとのことです。

 そのほか、『あっぱれ!天下御免[祭]』の公式サイトでは、毎週出題される「お触れ」を達成してツイッターへ投稿すると、抽選で毎週1名に希望のキャラクターの原画家描き下ろしアイコンがプレゼントされる企画「世界に一つだけのアイコンキャンペーン」が実施中。今週のお触れは「食欲の秋到来!おうちのごはんを紹介せよ!」となります。実施期間は10月18日まで。

 『あっぱれ!天下御免[祭]』は、2011年12月に発売された『あっぱれ!天下御免』のファンディスク作品。ヒロインとのイチャイチャや3P・4Pなどのエッチ、新キャラクターなど盛り沢山の内容で、総イベントCG枚数150枚以上、シナリオ容量3MB以上のファンディスクの枠組みを越えた大ボリュームとなります。

BaseSon公式サイト

 ※このページでは一部 NEXTON-NET の画像を使用しています。素材の著作権はNEXTONに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。 (C)BaseSon