PULLTOP LATTE『彼女と俺と恋人と。』オープニングムービーが公開! 主題歌はDucaさんが歌う「シアワセ定義」

■とととオープニングムービー

 ゲームブランドPULLTOPの新チーム「PULLTOP LATTE」は20日、同ブランドが12月14日に発売する予定の好きな人と幸せ同棲アドベンチャー『彼女と俺と恋人と。』のオープニングムービーを公開しました。

 今回公開されたオープニングムービーは、marui先生、のん先生によって描かれる可愛らしいヒロイン満載のムービーとなっており、さらにPULLTOP LATTEのコンセプトでもあるあったかくて、ほんのりとした優しい感じのムービーとなっています。

 『彼女と俺と恋人と。』の主題歌を歌うのは数々の美少女ゲーム主題歌を歌うDucaさん。主題歌はDucaさんが歌う「シアワセの定義」となり、作詞はDucaさん、作編曲はANZIEさんが担当しています。

 『彼女と俺と恋人と。』はPULLTOP LATTEから今冬発売予定の好きな人と幸せ同棲アドベンチャー。キャラクターデザイン/原画はmarui先生、のん先生、シナリオ統括は北川晴さん、シナリオはなたけさん、田中一郎さんが担当。

 車に跳ねられかけていた女の子・美荻野綾乃を助け、代わりに怪我をした主人公。入院した主人公の元に毎日お見舞いにやってくる綾乃。少しずつ仲良くなり、恋人同士のようになる。主人公の怪我が完治してその関係も終わると思われたが、なんと彼女は主人公の部屋にやって来てこれからも世話をさせて欲しいという。そして二人きりの甘い生活を過ごすはずが、たくさんの女の子達がやってきて——。

 「好き」のその先を描く、恋人と一緒の同棲生活。恋人との新しい暮らしが甘く描かれる。PULLTOP新チームによる「好き」のあたらしい形を提案する作品に。

PULLTOP オフィシャルサイト