HEAT-SOFT新作『ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~』の体験版が公開! お楽しみのHシーンも収録

■ツルペタサキュバスと特訓!

 美少女ゲームブランド「HEAT-SOFT」は17日、同ブランドが10月26日に発売するツルペタの意味を知るアドベンチャー『ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~』の体験版の公開を開始しました。

 『ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~』はHEAT-SOFTから2012年10月26日の発売が予定されているツルペタの意味を知るアドベンチャー。エロ漫画家の主人公の前に突然現れたツルペタサキュバス。ツルペタ体型を活かしきれていないサキュバスに怒り心頭の主人公は、ツルペタを極めさせる特訓を思いつく。

image (C)HEAT-SOFT

 体験版には物語の冒頭部分が収録されており、ツルペタボディのサキュバス「アーシュ・ザラシュートラ」との出会いなどを楽しむことが可能で、『ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~』の雰囲気をひと足先に体験できます。

 さらに、体験版にはエッチシーンも収録されており、ツルペタボディのサキュバスとの初めてのエッチや、お祭り会場での浴衣姿でのおしっこシーン、ちっちゃなおっぱいで気持ちよくしてもらったりなど楽しむことができます。

 『ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~』の体験版はダウンロード支援サイト(Holyseal ~聖封~、つんでれみらー ほか)にて配信されています。ダウンロードファイルのサイズは97.7MB。

体験版をダウンロード(ダウンロード支援サイト)

美少女ゲームブランド HEAT-SOFT オフィシャルWEBサイト

 ※このページの一部にはHEAT-SOFTが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)HEAT-SOFT