3rdEye、次回作の始動を発表 キャラデザ・原画:蒔田真記×榊MAKI、シナリオ:不死鳥×四万十川清流

■ついに動き出した次回作プロジェクト

 今月14日に「今週末にオフィシャルHPにて何かが起きるかもしれない」(正しくは「3rdEyeの・・・オフィシャルHP・・・今週末に・・・何かが・・・起きる・・・かもしれない。ガクッ」)と意味深な告知していた美少女ゲームブランド3rdEyeですが、その“何か”がついに明らかにされました。

 今年2月に現代伝奇サスペンスバトルアドベンチャー『死神のテスタメント』を発売した美少女ゲームブランド3rdEyeは17日、次回作となる3rdプロジェクトの始動とコミックマーケット83の参加を発表しました。

画像は次回作のキャラと思われるシルエット

 3rdEye次回作はキャラクターデザイン・原画を蒔田真記先生、榊MAKI先生、シナリオを不死鳥さん、四万十川清流さんが担当しています。このスタッフは前作『死神のテスタメント』、デビュー作『BLOODY†RONDO』にも参加しており、これまでの3rdEye作品を気に入った方は注目となります。

 また、3rd Projectの発表にあわせてティザーサイトの公開も開始されており、ティザーサイトでは5人のキャラクターのシルエット(上記画像)が公開されています。詳細は近日情報公開予定。気になる次回作のタイトルや内容については現時点では明らかにされておらず、詳しい情報はもう少しだけ待つ必要があるようです。

 そのほか、次回作の発表にあわせてコミックマーケット83への参戦も発表されており、会場では既存作品のグッズや3rdEye次回作の新作グッズの販売も予定しているとのことです。さらに、今冬から新しい情報配信コンテンツも検討しているとのことで、今後は3rdEyeの新たな展開から目が離せなくなりそうです。

 ※どうしても待ちきれないという方は、あなたの左目に眠っている未来視を少しだけ開放することをお勧めします。ただし、もし見えたならそれは妄想か、思春期特有の症状である可能性が高いので実生活に影響がでないよう注意が必要です。

3rd Eye Offical Wesite

3rdEye公式ツイッターアカウント(@3rdEye_tubuyaki)

 ※このページの一部には3rdEyeが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。