遂に組織が動き出すというのか—— 3rdEye、今週末にオフィシャルHPで何かが起きるかもしれないとアナウンス

■Auswahl der Welt ——世界の選択

 今年2月に現代伝奇サスペンスバトルアドベンチャー『死神のテスタメント』を発売した美少女ゲームブランド3rdEyeは15日、今週末に3rdEyeオフィシャルHPにて何かが起きるかもしれないとアナウンスしました。

 3rdEye公式ツイッターアカウント(代表KEN-ZOさん)によると、今週末にオフィシャルHPにて何かが起きるかもしれないとされており、具体的に何が起きるのかについては明らかにされていません。詳しくは続報が入り次第お知らせします。

 ついに刻は満ち、漆黒の闇から目覚めし日が訪れる。闇に魅せらせし者が解き放とうとしている“es”は一体なんなのか。時間を支配する者——Uhrが奏でる音色は我らを運命の日“Wochenende”へと導くであろう——。そう、それが“Auswahl der Welt” ——世界の選択である。

 オフィシャルHPで何かが起きるということで、その“何か”とは待望の新作なのか、それとも新グッズなのか、新たなメディアでの展開、コミックマーケット情報などが予想されます。1週間も折り返し地点を過ぎて間もなく週末なので、何が起きるのか予想しながらあと数日ほど待とう。

 3rdEyeからは2012年2月に現代伝奇サスペンスバトルADV『死神のテスタメント ~menuet of epistula~』、2011年1月に現代伝奇吸血鬼バトルADV『BLOODY†RONDO』が発売中。価格は各9,240円(税込)。

 ちなみに、上の中二文章ですが、こちら側の世界の言葉に訳すと、“ついに何かが起きる時が来た。3rdEyeから発表されるものは何なのか。時間の支配者(時計)が運命の日(週末)へと導いてくれるだろう”となります。“Auswahl der Welt”(世界の選択)はただカッコいいから付けただけで、特に意味はありません。

3rd Eye Offical Wesite

3rdEye公式ツイッターアカウント(@3rdEye_tubuyaki)