『あねいもNeo』未収録となっている一部音声を追加する藤堂高美音声追加パッチプログラムの配信が開始

■藤堂高美の音声パッチの配信が開始

 bootUP!は29日、同ブランドが明日11月30日に発売するNEOしまいLOVEエロアドベンチャーゲーム『あねいもNeo 〜Second Sisters〜』の音声追加パッチ「藤堂高美音声追加パッチプログラム」の配信を開始しました。

 先日11月26日の更新の際に、11月29日に配信するとアナウンスされた「藤堂高美音声追加パッチプログラム」ですが、その予告通り本日29日から配信が開始されました。今回のパッチを適用すると「藤堂高美」の音声未収録だったデータが追加され、さらにその他の一部不具合も修正されます。

 今回公開された「藤堂高美音声追加パッチプログラム」では、岬友美さんの喉の不調(一時は声を出せない状態までに)のため未収録となっている藤堂高美の一部音声が追加されます。さらに一部不具合も修正されるので、プレイ前に適用しよう。

画像は公式サイト内の藤堂高美 (C)bootUP!

 「藤堂高美」は主人公の家の近くにある古流の柔術を教える藤堂武道館の師範代。発売前キャラクター人気投票では3位に選ばれており、ファンディスクでの攻略希望の声も届いているとのことです。

 「藤堂高美音声追加パッチプログラム」はbootUP!公式サイト内のサポートページにて配信されています。ファイルサイズは約25.5MB程度となります。また、今回のパッチは導入しない場合でも、高美の音声が出ないだけで、ゲームの進行そのものに不具合はないとされています。

 『あねいもNeo 〜Second Sisters〜』は明日11月30日(金)発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップにて予約受付中。価格は9,240円(税込)。

bootUP!公式サイト

  ※このページの一部にはbootUP!が著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。