ASa Project、最新作『ひとつ飛ばし恋愛』のティザーサイトを公開 ひとつ飛ばした関係と始まる恋物語

■新作ティザーサイトオープン

 ゲームブランドASa Projectは1日、同ブランドが2013年春の発売を予定している新作『ひとつ飛ばし恋愛』のティザーサイトを公開しました。

 『ひとつ飛ばし恋愛』は原画・夕凪セシナ先生、ぱん太先生、柊暁生先生、シナリオ・天都さん、十全さん、藤島昼さん、たにかわたかみさんによるドキドキ間接恋愛アドベンチャーゲーム。ひとつ飛ばした関係と始まる恋物語が描かれるとのことです。発売時期は2013年春が予定されています。

image (C)ASa Project

 本日公開された『ひとつ飛ばし恋愛』のティザーサイトでは、メインキャラクター4名が描かれたビジュアル(上記画像)のみが掲載されており、公開されたビジュアルでは今作に登場するヒロインを確認することができます。

 今回はティザーサイトの公開のみとなっており、気になるキャラクターの詳細やストーリーなどの情報はまだ公開されていません。『ひとつ飛ばし恋愛』公式サイト本オープン時期などの詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 ASa Project最新作『ひとつ飛ばし恋愛』の情報は、美少女ゲーム情報誌「PUSH (プッシュ) !! 2012年 12月号」(発売中)に先行公開されているので、詳しい情報が知りたい方はPUSHを購入しに書店へ走ろう。

 ちなみに、現在分かっている『ひとつ飛ばし恋愛』の仕様は2013年春発売予定で価格は9,240円(税込)、女性キャラのみフルボイス、解像度は1280×720、対応OSはWindows XO/Vista/7となるようです。

ASa Project official home page

 ※このホームページでは一部、ASa Projectの画像素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。