藤丸×那倉怜司によるOVERDRIVE新作『僕が天使になった理由』の発売日は2013年2月28日に

■OVERDRIVE新作の情報公開が開始!

 アパレル商品にも力を入れるゲームブランド「OVERDRIVE」から、この冬の発売が予定されている新作アドベンチャーゲーム『僕が天使になった理由(わけ)』の発売日は2013年2月28日となるようです。

 通販サイト「アキバ☆ソフマップドットコム」に、『僕が天使になった理由』の商品情報が追加され、発売日が2013年2月28日になるとされています。11月30日(金)から全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約開始予定。

画像はソフマップ商品ページ(リンク

 『僕が天使になった理由』の価格は9,240円(税込)。予約キャンペーンや初回特典などの特典情報については続報が入り次第お知らせします。ちなみに、ソフマップでは4大店舗特典を企画中のようです。

 『僕が天使になった理由(わけ)』は原案・キャラクターデザイン・原画を『キラ☆キラ』『DEARDROPS』の藤丸先生、シナリオを『DEARDROPS』の那倉怜司さんが担当するOVERDRIVE新作アドベンチャーゲーム。

 孤独を貫く少年「桐ノ小島巴」の元に人々の恋の護り手である天使「アイネ」が降り立ち、成り行きでアイネの仕事を手伝う巴。 友達は作らない、彼女もいない、趣味らしい趣味も無い巴が、アイネとともに他人の恋愛に深く関わることで様々な思い、様々な幸せの形に触れていき、幸せというものの本当の意味を探していく……。

僕が天使になった理由 – ソフマップ

OVERDRIVE公式サイト