藤丸×那倉怜司によるOVERDRIVE新作『僕が天使になった理由』本日から予約開始 2月28日発売予定

■オバイブ新作は本日から予約スタート

 『キラ☆キラ』や『DEARDROPS』など人気作をリリースするゲームブランド「OVERDRIVE」から、2013年2月28日の発売が予定されているアドベンチャーゲーム『僕が天使になった理由(わけ)』の予約受付が本日から開始されました。

 OVERDRIVE新作『僕が天使になった理由(わけ)』は2013年2月28日(木)発売予定で、全国のPCゲームショップ、ネットショップ ほか取扱店にて予約受付が行われています。価格は9,240円(税込)。

画像は僕が天使になった理由 (C)OVERDRIVE

 『僕が天使になった理由(わけ)』は企画・キャラクターデザイン・原画を『DEARDROPS』の藤丸先生、シナリオを『DEARDROPS』の那倉怜司さんが担当するOVERDRIVE新作アドベンチャーゲーム。孤独を貫く少年と天使による幸せというものの本当の意味を探していく物語が描かれます。

 また、本日11月30日には秋葉原ソフマップ アミューズメント館 店頭にて、予約解禁を記念したスタッフペーパーとチラシの配布が行われます。配布時間は17時00分〜閉店もしくは配布物が無くなり次第終了。

【開催日】:2012年11月30日(金)
【開催場所】:秋葉原ソフマップ アミューズメント館 店頭
【開催時間】:17時00分〜閉店(期間中でも配布物が無くなり次第終了)

 本日はエロゲの日ということで、秋葉原のゲームショップへ行った際にはスタッフペーパーとチラシを貰おう。また、予約が開始されたということで、各店舗の特典に注目しつつ早めに予約しておこう。まだ時間あると思っていても、時間を早める魔法にかかっているのに気付かず悔し涙というのは、経験があるはずです。

 そのほか、本日30日には裏でひそかに進めていた『僕が天使になった理由(わけ)』のプロモーション映像も配信するとのことなので、こちらにも注目です。プロモーション映像の詳細は続報が入り次第お知らせします。

お詫びと訂正
企画・キャラクターデザイン・原画の項目に“『キラ☆キラ』『DEARDROPS』の藤丸先生”と掲載しておりましたが、藤丸先生は『キラ☆キラ』の原画を担当されておりませんでした。
お詫び致しますと共に、訂正させて頂きます。

OVERDRIVE公式サイト