チュアブルソフト、謎のカウントダウンサイトを公開 6日後に何かが起きる!?

■謎のカウントダウンサイトが登場

 2012年6月に姉さんに一途に恋するアドベンチャー『アステリズム -Astraythem-』を発売したゲームブランド「チュアブルソフト」は30日、同ブランドの公式サイトにて、謎のカウントダウンサイトを公開しました。

 本日公開された謎のカウントダウンサイトでは、「カウントダウンサイト」ということから分かる通り、カウントダウンが行われています。カウントダウンの数字は6日後を示しており、6日後には公式サイトにて何かが起きるようです。

 今回のカウントダウンは新作なのか、コンシューマ化なのかなど、期待や想像は膨らみますが、現時点ではその内容は分かっておらず、詳細はあと6日ほど待つ必要がありそうです。どうしても早く知りたい方は、難易度は非常に高いですが、光よりも速い速度で走ることができれば、あっという間に6日後です。

アステリズム -Astraythem-
画像はアステリズム -Astraythem- / Amazon.co.jp

 『アステリズム -Astraythem-』は、チュアブルソフトから2012年6月に発売された姉さんに一途に恋するアドベンチャーゲーム。3つの時代を通して、血のつながらない姉・桜塚名月との一途な愛の物語が描かれています。原画を担当するのはもちろんぎん太先生。全国のPCゲーム取扱店にて販売中。

 光の速度を超えるのは現実的ではないので、好評発売中の『アステリズム -Astraythem-』をプレイして、カウントダウン運命の日を待とう。ちなみに、6日後といえば、12月7日となり、桂文枝さんがパリで襲名記念公演したり、『猫物語(黒)』の発表会などの予定がありますが、今回のカウントダウンがそれらではないのは間違いないと思われます。

チュアブルソフト公式サイト