エスクード、今週末のキャララに出展 会場では新作生写真や2013年カレンダープレゼントなど

■今週末のキャララで配布会

 美少女ゲームブランド「エスクード」は13日、今週金曜日に開催される美少女ゲームフェア「キャララ」への参加を告知しました。今月のキャラライベントは11月16日に東京・廣瀬無線本社ビル 5Fにて開催されます。

 会場では同ブランドが12月21日に発売するお嬢様をHに開発するアドベンチャーゲーム『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』の予約証明(予約券や通販履歴をプリントしたものなど)を持参した方に『ヒメゴト・マスカレイド』のイラストをプリントした生写真をプレゼントするとのことです。

 また、生写真プレゼント以外にも体験版を流してのゲーム紹介や恒例のエスクードカレンダーカード2013の配布も予定しているとのことです。

 『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』はエスクードから12月の発売が予定されているお嬢様をHに開発するアドベンチャー。原画はみけおう先生、シナリオにゃこさん、うたやさんが担当。女性恐怖症の克服のために女学園への転入を告げられた主人公が、女学園の二大お嬢様をエッチに開発してしまうお話し。

画像はヒメゴト・マスカレイド (C)Escu:de

エスクード公式サイト

  ※このページの一部にはEscu:deが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。