エトワルズ、USTREAM生放送エトワリーTVを2週連続で実施 声優さんも出演予定で1回目は明日配信

■2週連続で生放送が実施決定

 エトワルズは13日、同ブランドのUSTREAM生放送番組エトワリーTVを2週連続で実施すると発表しました。今回は同ブランドが2012年11月30日に発売する予定の新作『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』特集回。

 エトワリーTV『ヒミツのオトメ』特集回は明日11月15日(木)に第1回、来週11月22日(木)に第2回を配信するとのことです。

 明日の第1回には野々宮雅役の桃也みなみさん、来週の第2回にはヒミツのオトメの声優さん(未定)の出演が予定されています。第2回に誰が出演するかは近日更新するとのことです。また、桃也みなみさんへのメッセージも募集されており、公式ブログに掲載されているアドレスまで投稿して欲しいとのことです。

画像はUSTREAMのエトワリーTV番組ページ

 エトワリーTV『ヒミツのオトメ』特集回の配信時間は明日11月15日・来週11月22日ともに21時からとなります。番組はUSTREAMでの配信となるため、登録などは必要なく、誰でも気軽に視聴できます。

 『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』はEtoilesから11月30日の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。妹によって女装させられている状態で、銀行強盗から人質の少女を助けた主人公は、助けた少女からボディガードになってほしいと頼まれる。しかも少女は主人公を女と信じて疑わない。主人公は少女を守るため女装して女学園に通うことになってしまう。

エトワリーTV – USTREAM

Etoiles公式サイト