CandySoft、『ガンナイトガール』のマスターアップを告知 さらに発売日に秋葉原で記念イベントも

■すめらぎ琥珀 × かずきふみタッグの最新作

 ゲームブランドCandySoftは30日、同ブランドが12月21日に発売する『ガンナイトガール』がマスターアップしたことを発表しました。さらに、発売日となる12月21日に秋葉原にて、発売記念イベントを開催すると発表しています。

 『ガンナイトガール』は『もっと 姉、ちゃんとしようよっ』のすめらぎ琥珀先生 × かずきふみさんのタッグによって描かれる近未来の日本を舞台にしたアドベンチャーゲーム。2034年の日本を舞台に田舎町に住む主人公と、陸上自衛軍女子工科学校の生徒としてやってきたヒロイン達との物語が描かれます。

画像はガンナイトガール / (C)CandySoft

 『ガンナイトガール』は2012年12月21日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付中。初回版には主題歌・エンディング・挿入歌・BGMを収録したオリジナルサウンドトラックCDが付属します。

 また、全国の対象店舗では『ガンナイトガール』の予約キャンペーンが実施中で、期間中にキャンペーン対象店舗で予約した方には、予約特典として「描き下ろしオリジナルクリアファイル」がプレゼントされます。

 そのほか、『ガンナイトガール』の発売を記念して発売日の12月21日(金)に秋葉原にてイベントが開催決定。イベントでは『ガンナイトガール』購入者を対象に豪華景品がプレゼントされるとのことで、詳細は近日発表とされています。

 今回のマスターアップ告知により12月21日の発売がほぼ確定となりました。まだ予約していなかった方は、これで安心して予約できそうです。公式サイトでは店舗特典が公開されているので、お気に入りの特典がある店舗で予約しよう。

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト

 ※このページでは一部、CandySoftが著作権を有する使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。