『ガンナイトガール』体験版の公式生実況プレイが今夜21時から配信 宮沢ゆあなさんが体験版クリアまで

■耐久戦覚悟の長時間実況プレイに!?

 ゲームブランドCandySoftから12月21日の発売が予定されている新作『ガンナイトガール』の体験版実況プレイが今夜ニコニコ生放送にて行われます。

 以前からお伝えしている体験版の公式実況プレイですが、その配信は今夜21時からとなります。実況プレイを行うのは『ガンナイトガール』で小杉唯奈役を演じる宮沢ゆあなさんとなり、“体験版をクリアするまで”の配信が予定されています。

 ちなみに、体験版は大ボリューム1.32GB、およそ5時間以上の内容となっているので、かなり長時間の配信になることが予想されます。単純に5時間だとしても終わるのは深夜2時となるので、食べ物に温かい飲み物などを用意して挑もう。

画像はニコニコ生放送の番組ページ(http://live.nicovideo.jp/gate/lv115343751

 今夜のガンナイトガール体験版の実況プレイはタイムシフト予約に対応しているので、翌日は土曜日だけど仕事……という方や、今日夜勤なんだけど……、友達や上司に飲みに誘われた……けど断れない\(^o^)/という方も安心です。また、番組の視聴にはニコニコ動画のアカウント(無料)が必要です。

 今夜の実況プレイに出演する宮沢ゆあなさんはインターネットラジオステーション<音泉>にて配信されている『ガンナイトガール』のラジオ番組「ラジオ ガンナイトガール~0教2区隊広報部~」のパーソナリティも担当しています。

 ちなみに、体験版はダウンロード支援サイトにて配信されているので、まだプレイしていないという方は今夜の放送を視聴後に実際にプレイしてみよう。

 『ガンナイトガール』は『もっと 姉、ちゃんとしようよっ』のすめらぎ琥珀先生 × かずきふみさんのタッグによって描かれる近未来の日本を舞台にしたアドベンチャーゲーム。2034年の日本を舞台に田舎町に住む主人公と、陸上自衛軍女子工科学校の生徒としてやってきたヒロイン達との物語が描かれます。

【宮沢ゆあな】ガンナイトガール体験版【生実況プレイ】 – ニコニコ生放送

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト