CandySoft、すめらぎ琥珀×かずきふみによる『ガンナイトガール』の体験版・オープニングムービーを公開

■メカニック×美少女に注目の体験版

 ゲームブランドCandySoftは2日、同ブランドが12月21日に発売するアドベンチャーゲーム新作『ガンナイトガール』の体験版・オープニングムービーの公開を開始しました。体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。

画像はかわしまりのさん演じる高遠小夜子のCG / (C)CandySoft

 先週のウェブサイト更新の際に11月2日公開予定と告知された『ガンナイトガール』の体験版ですが、その予告通り本日2日から配信が開始されました。

 本日から配信が開始された体験版には物語の冒頭部分が収録されており、すめらぎ琥珀先生 × かずきふみさんのタッグによって描かれる『ガンナイトガール』の世界観をひと足先に体験することが可能な内容となっています。

 また、体験版は主に前半と後半にわけることができ、前半では工科学校の生徒たちの「学生」の部分、後半は「軍人」の部分が見えてくるとされています。ボリュームは3〜4時間というかなりの大きめで、体験版部分で簡単な分岐もあり、5分岐中4分岐までを体験することができるとのことです。

 注目のキャストには萌花ちょこさん、白雪碧さん、みるさん、かわしまりのさん、桜川未央さん、宮沢ゆあなさん、ほうでん亭センマイさん ほかが起用されており、人気声優さんが演じるキャラクター達の活躍、かずきふみさんによって描かれる今作の世界観、ふるかわあつしさんによるメカニックにも注目となります。

画像は今作に登場するメカニックシーン / (C)CandySoft

 『ガンナイトガール』の体験版はダウンロード支援サイトにて配信中。ダウンロードファイルのサイズは1.32GB。

 さらに、本日から『ガンナイトガール』のオープニングムービーの配信も開始されています。オープニングムービーは橋本みゆきさんが歌う主題歌に乗せたカッコいい映像となっており、YouTube版と高画質なダウンロード版が用意されています。

 オープニングムービーのダウンロード版は体験版と同じくダウンロード支援サイトにて配信中。ダウンロードファイルのサイズは201MBとなります。体験版のダウンロード時間などを利用してオープニングムービーをチェック。

ガンナイトガールオープニングムービー
橋本みゆきさんが歌う主題歌「MarginalLink」にも注目

 『ガンナイトガール』は『もっと 姉、ちゃんとしようよっ』のすめらぎ琥珀先生 × かずきふみさんのタッグによって描かれる近未来の日本を舞台にしたアドベンチャーゲーム。2034年の日本を舞台に田舎町に住む主人公と、陸上自衛軍女子工科学校の生徒としてやってきたヒロイン達との物語が描かれます。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト

 ※このページでは一部、CandySoftが著作権を有する使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁じます。