グリザイアシリーズ完結編『グリザイアの楽園』オープニング主題歌を歌うのは奥井雅美さんに

■主題歌はあの人気アーティストが

 株式会社フロントウイング代表の山川竜一郎さんのツイッターにて、フロントウイングが2013年の発売を予定しているグリザイアシリーズ完結編『グリザイアの楽園』のオープニング主題歌のアーティストが明らかにされました。

 山川竜一郎さんのツイッター(@babi_03)によると『グリザイアの楽園』のオープニング主題歌を歌うのはアニメやゲーム主題歌などで活躍するシンガーソングライターの奥井雅美さんになるとのことです。

 また、山川竜一郎さんのツイッターでは「今週末からは、途切れることなくグリザイア情報が出し続けるはず!」ともされているので、今回の主題歌アーティストの情報を含めて『グリザイアの楽園』の情報が遂に動き出したようです。

 ちなみに、本編のプレイステーション・ポータブル移植版となる『グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-』はプロトタイプから2013年1月24日発売予定で、全国のゲームショップほか取扱店にて予約受付が行われています。

 『グリザイアの果実』は原画に『化物語』で有名な渡辺明夫氏とフロントウイング作品でおなじみのフミオ氏を起用したフロントウイング10周年記念作品。生徒がたった5人しか在籍していない「美浜学園」を舞台に、そこに転入することになった主人公と学園に在籍する5人の少女達との物語を描いた学園アドベンチャー。

フロントウイング公式サイト