はむはむソフト、5周年記念作『LOあんぐる!!』を発表 真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタアドベンチャー

■はむはむソフトが新作を発表

 先ほど、公式ツイッター上にて復活を宣言したはむはむソフトですが、同ブランドが2013年春に発売する新作『LOあんぐる!!』を発表しました。今作は5周年記念作品・第1弾となり、発表にあわせて製品サイトも公開されました。

はむはむソフト
画像は今年4月に公開された新作画像 / はむはむソフト

 新作タイトルである『LOあんぐる!!』の読み方はローアングルとなり、このギリギリなタイトルには色々な意味合いを籠めて付けているとのことです。ゲームのジャンルは真・発達中な妹達との日常&性教育ドタバタアドベンチャー。

 『LOあんぐる!!』のビジュアルには「それは、妹(おまえ)がJS(じぇーえす)だから——。」と掲載されており、タイトルだけではなく、内容もギリギリな作品となるようです。原画は風瑛なづき先生、希望つばめ先生、池田淳先生、シナリオはHtsuさん、下地和彦さん。主題歌はnao&新井健史の人気タッグが担当。

 今回は『LOあんぐる!!』のキービジュアルと作品概要の公開のみとなっており、気になるキャラクターやストーリー、ビジュアルは後日公開されるようです。詳しい情報は続報が入り次第お知らせします。

 はむはむソフトは今年4月に新作の始動を発表し、ティザーサイトを公開していました。今作はJSな妹達とにゃんにゃんする内容となるようなので、全国の紳士淑女の皆さんは注目しておくべき作品となりそうです。ちなみに、JSは様々な意味がありますが、少なくともJavaScript、ジャストシステム、日本下水道事業団等ではなさそうなので、皆さんが想像しているもで間違いないと思われます。

はむはむソフト
画像は今年4月に公開された新作画像 / はむはむソフト

はむはむソフト

 ※このページでは一部、はむはむソフトの画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。