エスクード、『ヒメゴト・マスカレイド』の発売前キャラクター人気投票を開催 1位には何か良い事が

■発売前に1位に選ばれるのは誰!?

 美少女ゲームブランド「エスクード」は9日、同ブランドが12月21日に発売するお嬢様をHに開発するアドベンチャー『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』の発売前キャラクター人気投票を開催しました。

 発売前キャラクター人気投票にはメインヒロイン比良坂愛璃、御剣麻耶、主人公など公式サイトにて公開されている9名がエントリーされており、開催期間は本日11月9日(金)〜 2012年11月25日(日)までとなります。

画像は二大お嬢様のイベントグラフィック (C)Escu:de

 発売前キャラクター人気投票は1位〜3位までのキャラクターを選んで投票することが可能となっており、投票の際にはハンドルネームと1番好きなキャラクターは必須、2位〜3位のキャラクターは任意となっています。

 投票の際にはキャラクターへのメッセージも投稿することが可能で、投稿されたコメントは結果発表時に掲載されるかもしれないようです。また、今回の発売前人気投票で見事1位に選ばれたキャラにはなにか良い事があるかも?とされています。

 人気投票は公式サイト内の特設ページにて行われており、投票は24時間に1度までとなります。故意による不正投票や連続投票が発覚した場合は期間中に投票した全ての票が無効にされるとのことなので、不正は絶対にしないようにしよう。

 『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』はエスクードから12月の発売が予定されているお嬢様をHに開発するアドベンチャー。原画はみけおう先生、シナリオにゃこさん、うたやさんが担当。女性恐怖症の克服のために女学園への転入を告げられた主人公が、女学園の二大お嬢様をエッチに開発してしまうお話し。

エスクード公式サイト

  ※このページの一部にはEscu:deが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。