エトワルズ、新作『ヒミツのオトメ』のマスターアップを告知 11月30日発売で予約受付中

■本日マスターアップが告知

 エトワルズ8日、同ブランドが2012年11月30日に発売する予定の新作アドベンチャーゲーム『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』が本日無事にマスターアップとなったことを発表しました。

 エトワルズ公式サイトでは『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由~』のマスターアップを記念したイラストと告知ボイスが公開されています。

ヒミツのオトメ~ボクが女の子になった理由~
画像はヒミツのオトメ~ボクが女の子になった理由~ / Amazon.co.jp

 『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』はEtoilesから11月30日の発売が予定されているアドベンチャーゲーム。妹によって女装させられている状態で、銀行強盗から人質の少女を助けた主人公は、助けた少女からボディガードになってほしいと頼まれる。しかも少女は主人公を女と信じて疑わない。主人公は少女を守るため女装して女学園に通うことになってしまう。

 『ヒミツのオトメ ~ボクが女の子になった理由(わけ)~』は11月30日発売予定で、全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて予約受付が行われています。また、ミニドラマとミニサントラを収録した「ヒミツのオトメ お楽しみでぃすく!!」が貰える予約キャンペーンも実施中。

 そのほか、ソフマップ、げっちゅ屋、メディオ、トレーダー、グッドウィル、コムロード、メロンブックスでは描き下ろし特典も用意されています。また、「描き下し色紙」が付属するオフィシャル通販の受付も行われています。

ヒミツのオトメ [HIMITSU no OTOME]OPムービー HD
主題歌を歌うのは九条香音を演じる上田朱音

Etoiles公式サイト