『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』キャラソン専用ムービー4種類が公開 キャラソンCDは店舗特典

■人気声優が歌うキャラクターソング

 全年齢PCゲームブランドfairys(フェアリス)は16日、同ブランドが12月14日に発売する全年齢PCゲーム『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のキャラクターソング専用ムービー4種類を一挙公開しました。

 今回公開されたのは『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のキャラクターソングが聴ける専用ムービーとなり、キャラクターソングはヒロイン三谷歩夢(CV:茅原実里)、奈々瀬奉莉(CV:伊藤かな恵)、茂森真央(CV:茅野愛衣)、拝田希実花(CV:日笠陽子)の4種類が用意されています。

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!ソフマップ専用ムービー(三谷歩夢)
「サクラ前線」作詞:RUCCA / 作編曲:東タカゴー

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!げっちゅ屋専用ムービー(奈々瀬奉莉)
「今は このまま…」作詞:lotta / 作編曲:lotta

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!トレーダー専用ムービー(茂森真央)
「明日になって」作詞:rino / 作編曲:戸田章世

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!アニメイト専用ムービー(拝田希実花)
「my mind」作詞:lotta / 作編曲:戸田章世

 今回公開されたキャラクターソングは全て『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』のショップ特典となっており、三谷歩夢はソフマップ、奈々瀬奉莉はげっちゅ屋、茂森真央はトレーダー、拝田希実花はアニメイト特典となります。

 『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』はfairysから発売が予定されている全年齢対象アドベンチャーゲーム。『恋と選挙とチョコレート』を制作したスタッフ、原画・キャラクターデザイン:春夏冬ゆう先生、企画・シナリオ:堅木功さんによって描かれる素直に恋に踏み込めない事情を持った女の子たちの恋物語。

fairys公式サイト