勇者と魔王を育成する学園が合併でどうなる!? Whirlpool、『Justy×Nasty』の体験版を公開

■勇者と魔王、それぞれの威信を掛けた戦いが始まる——

Justy×Nasty~魔王はじめました~ 美少女ゲームブランド「Whirlpool」は15日、同ブランドが2012年12月21日に発売する魔王と勇者の学園ドタバタ恋愛アドベンチャーゲーム『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』のWEB体験版の配信を開始しました。

 先週木曜日の更新時に11月15日に公開予定とアナウンスされた『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』のWEB体験版ですが、その予告通り本日15日に配信が開始されました。

 本日から配信が開始されたWEB体験版には物語の冒頭部分とヒロイン全員のHシーンが収録されており、勇者を育成することを目的とする学園と、魔王を育成することを目的とする学園が合併してできた「創聖造魔学園」を舞台に、魔王となるべく英才教育を受けさせられた主人公と、ヒロイン達の物語を楽しむことができます。

 注目のヒロインのキャストには桐谷華さん、青山ゆかりさん、夏野こおりさん、桜川未央さん、遠野そよぎさん、サブキャラには一色ヒカルさん、青葉りんごさんなど、今注目の声優さんや人気声優さんが起用されています。

 『Justy×Nasty』のWEB体験版はダウンロード支援サイトにて配信されているので、気になる方や、買うと決めたけど待ちきれない方などはダウンロードして、『Justy×Nasty』の世界に触れてみよう。ファイルサイズは684MB。

 『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』はゲームブランドWhirlpoolから2012年12月21日の発売が予定されている魔王と勇者の学園ドタバタ恋愛アドベンチャーゲーム。勇者を育成する「創聖学園」と、魔王を育成する「造魔学園」が合併して生まれた「創聖造魔学園」を舞台に、魔王になるべく、無理やり英才教育を受けさせられてきた主人公とヒロイン達の物語が描かれます。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

Whirlpool公式サイト