ショッキングなシーンも収録—— Innocent Grey、シリーズ最新作『虚ノ少女』の体験版を公開

■注目のシリーズ最新作の体験版

 PCゲームブランド「Innocent Grey」は21日、同ブランドが2013年2月8日に発売する予定のサイコミステリィシリーズ最新作『虚ノ少女』(からのしょうじょ)の体験版を公開しました。さらに本日11月21日発売の美少女ゲーム情報誌「TECH GIAN」にはTG専用体験版が収録されています。

 先日11月7日の公式サイト更新の際に「11月21日に公開を予定している」とアナウンスされた『虚ノ少女』の体験版ですが、その予告通り本日11月21日から体験版の配信が開始されました。

Copyright Innocent Grey/gungnir All Rights Reserved. 虚ノ少女

 本日公開された体験版は2時間あれば一通りプレイできる内容になるとのことです。また、ファン歓喜となるショッキングなシーンも収録されているようで、「内容を見て眠れなくなっても自己責任でお願いしますね」とされています。いったいどんなシーンが収録されているのか楽しみにプレイしよう

 体験版に収録されるのは製品版に収録されないエピソードとなり、殻ノ少女の時と同様に製品本編の前日譚になるとされています。

 本日発売のテックジャイアン付録のDVDには専用体験版とオリジナル壁紙などが収録されているとのことで、こちらも注目となります。

 ちなみに、今作は2008年に発売された『殻ノ少女』から続くサイコミステリィシリーズの第2弾となるので、まだ前作をプレイしない方はこの機会に前作もプレイしてみよう。なお、Innocent Grey作品に全く触れたことがなく、“耐性”の無い方は注意が必要です。この作品がヒロインとイチャラブエッチ♡……という作品では無いことに気付くのに、時間はかからないはずです。

Copyright Innocent Grey/gungnir All Rights Reserved. 虚ノ少女

 『殻ノ少女』体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。サイズは260MB。配信が開始されてすぐの時間は混雑することが予想されるので、ダウンロードしづらい場合は時間をあけてダウンロードしよう。

 『虚ノ少女』はサイコミステリィシリーズ最新作となる作品。原画はもちろん杉菜水姫先生、シナリオも前作『殻ノ少女』と同じく鈴鹿美弥さんが担当。ボイスはフルボイス仕様となり、ヒロインの「茅原雪子」のキャラクターボイスは声優オーディションで決定した歩サラさんが担当します。

体験版をダウンロード – ダウンロード支援サイト

Innocent Grey公式サイト

 ※このページの画像の一部は、Innocent Greyの作品の素材を使用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁止します。