Innocent Grey新作『虚ノ少女』体験版は21日公開に テックジャイアンに専用体験版

■注目の体験版は21日に公開

 PCゲームブランド「Innocent Grey」は7日、同ブランドが2013年2月8日に発売する予定のサイコミステリィシリーズ最新作『虚ノ少女』(からのしょうじょ)の体験版を11月21日に公開する予定であることを明らかにしました。

 また、同日に発売される美少女ゲーム情報誌「TECH GIAN」には専用体験版が収録されるとのことです。さらに、来週には杏様が司会を担当する『エロゲセンターGX』で先に体験版プレイ動画が公開されるとのことです。

Copyright Innocent Grey/gungnir All Rights Reserved. 虚ノ少女

 そのほか、Innocent Grey作品では恒例となっている登場人物の運命予想企画の特設ページも公開。この企画は登場人物の生存状況を予想するもので、正答率の高い方には豪華景品がプレゼントされます。

 豪華景品は1等賞がサイン色紙(登場人物から1人指定+2等の景品)、2等はマイクロファイバータオルとなり、1等賞以下で正答率が高い上位20名にプレゼントされます。正答率の同率者が多数出た場合は抽選。

 応募方法は、店頭やイベントで配布されているパンフレットに付属の応募はがきからとなり、公式サイトにて公開されているパンフレットのデータの応募はがき部分をプリントアウトしても可能とのことです。キャンペーン応募期間は2013年1月25日 ~ 2013年2月1日まで。詳細は公式サイトに掲載されています。

 『虚ノ少女』はサイコミステリィシリーズ最新作となる作品。原画はもちろん杉菜水姫先生、シナリオも前作『殻ノ少女』と同じく鈴鹿美弥さんが担当。ボイスはフルボイス仕様となり、ヒロインの「茅原雪子」のキャラクターボイスは声優オーディションで決定した歩サラさんが担当します。

Innocent Grey公式サイト

 ※このページの画像の一部は、Innocent Greyの作品の素材を使用しています。 これらの素材を他へ転載することを禁止します。