ま〜まれぇど、次回作を製作中であることを明らかに 『恋色マリアージュ』スキップとオートの改善も予定

■注目の次回作は現在製作中

 ゲームブランドま〜まれぇどは9日、同ブランドが10月26日に発売した新作『恋色マリアージュ』の次回修正でスキップとオートモード周りを改善することを明らかにしました。さらに次回作を製作中であることも明らかにしました。

 ま〜まれぇどのスタッフブログによると、『恋色マリアージュ』の発売から2週間が経ち、まだまだ課題も多いと実感したとのことで、システム面に関して、スキップとオートモード周りを改善して欲しいという要望が多く寄せられているとのことで、次回の修正ファイルで対応する予定とされています。

 次回の修正ファイルはシステム面での改善に加え、誤字等も修正もあるとのことですが、必須ではなく好みに応じて当てるタイプとしています。次回修正ファイルではセーブデータが使えなくなるとのことです。

画像は恋色マリアージュ (C)ま~まれぇど

 そして、注目の次回作に関して現在製作中であることもアナウンスされており、次回作では今作で寄せられた要望、主にスキップとオートモードの仕様に関して改善するとのことです。修正ファイルの公開時期、気になる次回作の情報公開については現時点では明らかにされていません。

 ちなみに、ま〜まれぇど作品は約1年に1本のペースでリリースされており、『恋色マリアージュ』は10月26日、前作『らぶ2Quad』は2011年9月30日、『キスと魔王と紅茶』は2009年10月30日、『リリカルDS』は2008年5月30日、『リリカル♪りりっく』は2007年7月27日に発売されています。

 
画像はらぶ2Quadとキスと魔王と紅茶 (C)ま~まれぇど

 『恋色マリアージュ』はま〜まれぇどから10月26日に発売された恋するきっかけアドベンチャー。突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。そして抜群にかわいい。始まるのは「新妻とのドキドキ新婚生活」と思いきや「新妻とのギスギス新婚生活」だった。

ま〜まれぇど公式サイト

 ※このページの一部にはま〜まれぇどが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。