『恋色マリアージュ』発売記念サイン会の詳細が公開 秋葉原・名古屋・大阪の3会場で申込受付開始

■サイン会の参加申込受付が開始

 ゲームブランドま〜まれぇどは3日、同ブランドが10月26日に発売した新作『恋色マリアージュ』の発売記念サイン会の詳細を発表しました。サイン会には『恋色マリアージュ』で原画を担当したさそりがため先生が参加します。

 先週の『恋色マリアージュ』発売日10月26日深夜に開催されることが告知された発売記念のさそりがため先生サイン会。前回は開催告知のみで詳細は未定とされていましたが、その詳細が本日明らかにされました。

 発売記念サイン会は『恋色マリアージュ』のソフトを購入した方を対象としたイベントとなり、11月16日に秋葉原ソフマップアミューズメント館(18:00〜)、11月24日に名古屋グッドウィルEDM(14:00〜)、11月25日に大阪ソフマップなんば店ザウルス1(12:00〜)開催されます。

公式サイトに掲載されている告知画像 (C)ま~まれぇど

 発売記念サイン会の参加には事前申込が必要となり、『恋色マリアージュ』公式サイト内の特設ページにて参加申込受付が開始されています。申込者多数の場合は抽選となり、当選した方は当日に「当選メール」と『恋色マリアージュ』を購入した「レシート」(中古は不可)を持参する必要があります。

 参加申込は複数の会場に応募可能となっていますが、1会場について1回の応募に制限されています。つまり、秋葉原と名古屋の両方に1回ずつの応募は可能ですが、秋葉原に2回は無効となるようです。

 当選者にはメールでお知らせがあるようで、当選メールの通知日時は後日オフィシャルHPにてお知らせするとのことです。ちなみに、サインはイベントで用意された色紙にのみ入れられ、それ以外へのサインは出来ないとのことです。

サイン会の色紙と思われるサンプル画像 (C)ま~まれぇど

 発売記念サイン会の参加申込期間は本日11月3日〜となり、申込終了日については記載されていません。申込終了日は開催日よりも前(当選メール告知があることから開催日よりももっと前)になることが予想されるため、参加を希望の方はできるだけ早めに申し込みを済ませてておこう。

 ちなみに、『恋色マリアージュ』は全国のPCゲーム取扱店、ネットショップ ほかにて販売中なので、まだ購入していないけれどサイン会に参加したいという方は、今すぐお店に買いに行こう。価格は9,240円(税込)。

 『恋色マリアージュ』はま〜まれぇどから10月26日に発売された恋するきっかけアドベンチャー。突然舞い込んだ結婚話。 相手はどこから見ても正真正銘のお嬢様。そして抜群にかわいい。始まるのは「新妻とのドキドキ新婚生活」と思いきや「新妻とのギスギス新婚生活」だった。

ま〜まれぇど公式サイト

 ※このページの一部にはま〜まれぇどが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。